思い出巡り。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオきゅん地元満喫してるみたいやね(´∪`)

思い出巡りしてて楽しそう-♪

あはーんな思い出の公園て.笑


公園ってベタな感じだけど僕にも公園での思い出がたくさんある。



この間いってみたら遊具ひとつなくなってた…


あれにはちょっとだけ特別な思い出があったのにな↓↓



ちくしょー!です(Θ_Θ)