思い出巡り。マオきゅん地元満喫してるみたいやね(´∪`)思い出巡りしてて楽しそう-♪あはーんな思い出の公園て.笑公園ってベタな感じだけど僕にも公園での思い出がたくさんある。この間いってみたら遊具ひとつなくなってた…あれにはちょっとだけ特別な思い出があったのにな↓↓ちくしょー!です(Θ_Θ)