にゃんマオww | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


Welcome to the 鹿児島☆☆★


とうとうシドが地元へやってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!


すごいよすごいよ!


しろくまとか食べるのか!!?


くろぶたとか食べるのか!!?


野性的だー…(しろくまとかくろぶたとか)



ああああぁあぁぁあああ!!!(発狂)



明日逢えるなんて夢みたいです…www



ライブ楽しめるといいな(´∪`)