にゃんマオwwWelcome to the 鹿児島☆☆★とうとうシドが地元へやってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!すごいよすごいよ!しろくまとか食べるのか!!?くろぶたとか食べるのか!!?野性的だー…(しろくまとかくろぶたとか)ああああぁあぁぁあああ!!!(発狂)明日逢えるなんて夢みたいです…wwwライブ楽しめるといいな(´∪`)