★☆☆ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオにゃんのブログみて涙でちゃった.


教室なのに笑



僕もそおゆうこと思っちゃう人だから凄く凄く心があったかくなったよ


マオにゃんは優しい人だなあ・・・




元気でた!
なんか頑張れる気がする★