ちょ!!!! シド鹿児島くんぢゃんかああああ!!!!な、何故今まで気付かなかったんだろう(T□T)うわーん行きたかった行きたかった行きたかったあああああーーーーーーーー!!!!!○┼<僕の莫迦野郎 〇yz