ん~~。マオにゃんの企画が気になって眠れにゃい....ずぅぅっとケ-タイを握ってます(´∪`)シド大好きだーーー!(叫び)チューボーですよのDAIGOしゃん面白い\(^O^)/メンチカツ美味しそう…!(ハラヘリ)