ねもいいい…!嗚呼、でも明日はテストがっ…○┼<ちくしょー!!!目が乾くぜ(ё_ё)高2の時クラスで1番になったことあるんだが1番ってよっしゃああ!!!ってなりますよねそれっきりだったけど(笑)頑張った分結果にでればいいんだけど最近は全然┐(´ー`)┌今回のは就職の為のテストだから順位じゃないのです。目標は合格点の80点以上とることさ☆☆み-君ファィ(`・ω・´)g