ねもいいい…! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



嗚呼、でも明日はテストがっ…○┼<


ちくしょー!!!
目が乾くぜ(ё_ё)


高2の時クラスで1番になったことあるんだが1番ってよっしゃああ!!!ってなりますよね

それっきりだったけど(笑)

頑張った分結果にでればいいんだけど最近は全然┐(´ー`)┌

今回のは就職の為のテストだから順位じゃないのです。目標は合格点の80点以上とることさ☆☆


み-君ファィ(`・ω・´)g