ずごっ。今日もバイトお疲れィ(●´Д`●)てか友達に彼氏なんていらないって言ったら物凄く彼氏のよさを熱く語られたのよ(:D)いた方が楽しいんだってー安心出来るんだってー知らんww恋はしたいが彼氏はいらんどゆことーってね(^^)自分に自信ない証拠やね……〇rz