ずごっ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日もバイトお疲れィ(●´Д`●)


てか友達に彼氏なんていらないって言ったら物凄く彼氏のよさを熱く語られたのよ(:D)


いた方が楽しいんだってー
安心出来るんだってー


知らんww


恋はしたいが彼氏はいらん

どゆことーってね(^^)



自分に自信ない証拠やね……〇rz