ラブラドール、野田versionはでないんかなー?




ベース地獄してたら指の皮が剥けて痛かった


ただ今3フィンガー特訓中!!


3本の指がギターを殺す



弦高高すぎてタッピングやりにくいから弦かえないと




今、ACIDMANの特番みてる。かっけえっす




おとといに打ち上げがあり、楽しかったっす◎
案外いいクラスだな~



そんで今日からは夏休みなのだ!



さっさと宿題やっちまってから遊びまくろう







そーいや、

イシツブテの鳴き声は、なぜ「らっしゃい!!」なんだ!!!!