明日へ放てラブラドール、野田versionはでないんかなー?ベース地獄してたら指の皮が剥けて痛かったただ今3フィンガー特訓中!!3本の指がギターを殺す弦高高すぎてタッピングやりにくいから弦かえないと今、ACIDMANの特番みてる。かっけえっす
グロリアスレボリューションおとといに打ち上げがあり、楽しかったっす◎案外いいクラスだな~そんで今日からは夏休みなのだ!さっさと宿題やっちまってから遊びまくろうそーいや、イシツブテの鳴き声は、なぜ「らっしゃい!!」なんだ!!!!