辻本祐樹さんについて! | こじらせ女子のぐーたらブログ。

こじらせ女子のぐーたらブログ。

28歳こじらせ女子。
職場のストレスで崩壊し、現在無職。
健全な社会生活がしたい。
目指せ社会復帰!

辻本祐樹さんについて!

{F35ABADF-8F93-4436-9BC4-CEBADF5A3A32}

{D535B21D-7FBB-4126-B827-694281E85255}


実は小中学生のころファンでした😻💗



人生で初めてファンレターなるものも書きました🌈



3年B組金八先生のノブタ役がきっかけ!!

{7B496992-E12F-4EE5-A83B-C06FEAD9CCAE}

{3FC7902B-688B-4E79-9855-0BC5D844F4E4}

{F3A6B08A-5E58-4EA9-83E1-D126E0BF5FB7}


今見るとかわいい〜〜〜😻❣️❣️



まだあどけないね💗



中3役だけど高校生だったはず。



主要な役どころの生徒で一番後ろの真ん中、



鶴本直役の上戸彩ちゃんの真後ろの席だった!



目立つね!



家庭に恵まれず寂しいからこそヘラヘラしていて、


鶴本直のよき理解者というオイシイ役どころ!笑



お芝居もうまかったなー。



泣きそうなのを堪えて机の上を歩くシーン、、印象的だった…。



あとよくたこ焼き食べてた🐙



その後はドラマウォーターボーイズにご出演🐬



軽音楽部3人組のボーカル役だったのですが、



なんと同じバンドメンバーが星野源さんていうね!!


歌ってたのは辻本祐樹さんなんだけど!



すごいよね〜人生どうなるかわからない!




水曜どうでしょうのミスターが監督の映画、銀のエンゼルでもよき役どころ。



主人公の佐藤めぐみさんの幼馴染でよき理解者。



金八先生ファンにはたまらない共演。笑




蒼井優さん主演の百万円と苦虫女では海でナンパしようとする男たちの一員。



ナンパするのは他の俳優さんでした。



ちなみに森山未來さんが重要な役どころだったのでウォーターボーイズを思い出した…。




その後、わたしの観る作品でお見かけしたことはなかったけれど、



ドラマや舞台で活躍されているのね👏🌈 




ネコが好きなんだー!



気が合いそう!!笑



昔ファンだった人って突然思い出したりするよね…。



何きっかけで思い出したんだろう?



思い出したきっかけが思い出せないや。笑





これからも辻本祐樹さんがお元気で、お幸せでありますように🌈



昔のファンより🤗❣️