おはようございます、書くネタも特になかったのですがレイドイベントについて

ツイッターとかdiscordで書けない愚痴を書くための記事なので見たくない人はブラウザバックしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが良かった悪かったは置いといて"ただただプレイヤー間の溝を深めた"だけのイベントだったなという感想でした。

ここ2,3日見ててSNSに書きそうになったのですが第3週初日に15億の数字だけ見て「これは無理だ」とSNSで書いてる人、別にSNSなので書くなとは言いませんがそれを見た他の人のやる気削ぐようなことして何がしたいんですかね?

 

他の方々がたくさん書いているのでいちいち細かく書きませんが対象の敵自体は増えているので第1週、2週よりは稼ぎやすいハズなんです。 周回時間までは見てないので具体的なことは言えませんが。

 

 

あとは自分の思い通りにならなかったからってよそ様で人に当たったりキレてたり挙句の果てには脅迫めいた書き込みをしている輩もいると聞きました。

SNSやめたほうがいいんじゃないですかね。

 

他にも書こうとしたことあったと思いますがちょっと書いたら忘れました。

 

それでは、曇天ですが良い週末をお過ごしください。