第二段いきます
うちらはSAACカップというアジア大会に出たのですよね![]()
最初の関門は抽選に当たることっ![]()
見事クリアしますた(*´∀`)
次は練習練習(`・ω・´)
クラメンだけで練習たくさんしたし、その練習したことを生かすためにCWで実践練習もしました![]()
結構みんな来てたと思うんですよね(。・ω・)(。-ω-)
出来上がってた?感じと言いますか![]()
うちらにしては練習も頑張ったしかなり集中力も高まっていい感じだったと思います
一度もCWで勝った事のないとこに、練習で勝てた時の喜びっ![]()
そしてその対戦相手のメンバーがSAACのスタメンだった事…。
最高でした(*ノωノ)![]()
何かすっごい嬉しかったの
なので記念SSを撮っちゃってましたw
本番前ゆかにゃは緊張しすぎてため息に似た深呼吸を何度もしてました(;´ω`)
ハァハァしすぎてか呼吸気味だったΣ(ノ∀`*)
そこで冷静であろうマスタに声をかけてみました。
あの冷血非道、無感情のCheetahManがですね…
こんなんなっちゃってましたwwww
草生やしすぎです、はい、サ、サ、サ
どんだけ緊張しとんねんってくらいガチガチだったのかも?w
きっと他のみんなも相当緊張してたよね?ね?ねぇ?
そして、本番っ![]()
Vs セネウ(すまん、クラン名がわかりませn
てるさん打ち合ってます
あれ?
いや・・・。
注目すべきとこはここではない(キリッ
ヾ(*´∀`*)ノゎーぃ![]()
すごいGGでしたっ![]()
初戦から辛い試合になると思いましたが、練習のかいあったのかいい感じに勝てましたぁ![]()
もうみんな大歓喜
やったー感あってものすごく楽しかったです
ただギリギリのとこでセブン君がPCぶっ壊れて出場出来なかったのが残念でした(´・ω・`)
マスターもAR練習してて急遽SRに変更になったにも関わらず、さすがって思うくらい頑張ってくれてました![]()
それと同じく出る予定ではなかったてるさんも途中参加ながらやっぱり強かった(。・ω・)(。-ω-)
てるぱね~な場面もあったしd(・ω・。)ねっ![]()
一緒にやったしゃかぱねもじんろも練習一生懸命頑張ったし息がすごく合ってたと思います。
このメンバだからこそ勝てたんじゃないかって思うんだよね!(キリッ
出場しなかったメンバで みきたん、AG、ブルさん、ボブ…。
練習付き合ってくれたり、ボムの研究、場所の名称、etc…。
みんなの協力があってこその結果だと思います。
本当に本当にありがとう!
そしてお疲れ様でしたっ


