今日はインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCM動画コンテスト のご紹介ですニコニコ


これは一般の方が家庭のビデオカメラなどで撮影・編集した自作CMを募集し、応募総数188本の中から厳選された9作品がyoutubeで流され、そのうち2作品が「ユーザー大賞」と「品川賞」として選ばれましたグッド!


このうち品川庄司の品川祐が選んだ品川賞がこれです

                  ↓

http://video.ask.jp/watch.do?v=bb0efd5c-c2de-493a-83eb-335ccc67d7e3


どうでしょうか?なかなか軽快なリズムでとんとん進むCMですよね?

彼氏が何故あんなに彼女の名前を間違えるのは謎ですが、最初のビンタとインテルの効果音(?)がぴったりかぶってるところがお気に入りですニコニコ

それとなにげに彼女が彼氏にキレて、ぶつけている言葉が東芝の新シリーズPC「インテル®Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」にかぶせているところが秀逸だと思います合格

なにか哀愁も漂うすばらしいCMでした!!


他にも見たい方は動画コンテスト の特設サイトまでひらめき電球