今日のお仕事 | ヘルおじ日記

ヘルおじ日記

腰椎椎間板ヘルニアになった無職おじさんの日記

どうもヘルおじです!

 

今日は遺品整理のお仕事でした!

今回は3階建てのお家だったので階段がまあ辛い辛い(´・ω・`)

健康な頃はまったく気にならなかったけど痛みのせいで作業スピードが半分以下になっちゃって同僚には迷惑かけてるなぁ…

 

家主だった方は電気関係が趣味だったようで部屋中が配線だらけでしたね!

むき出しの線もあったので感電しないかビビりながらの作業でしたw

 

今日の現場はもう少し時間がかかりそうなのでうっかり痛み止め飲み忘れないように気を付けよう(/・ω・)/

 

さあ寝よう!おやすみなさいませ!