無題

あと1ヶ月ちょいです

FALLING LEAVES RECORDS & JUSTWAY RECORDS presents
RAISE YOUR VOICE FEST
2010.7.4(SUN) at SAPPORO cube garden

LAST ALLIANCE(tokyo)
ENDZWECK(tokyo)
LOST(osaka)
MATTER(tokyo)
evylock
COSMOS
Two layers of paint
supporting-me
BARIKAN
CHAOTIX
hellne


そんなわけでアー写を撮影し作成


hellne


中央の方が現在長期出張中のため

hellne

左のロンゲが助っ人外人です


助っ人外人(ウサミ)はMENS LIFE STATIONっていうバンドをやってます
カッケーっす


報告が遅れましたが、先々週のDEAD FISH BOYSプレゼンツは161倉庫
良いイベントでした、対バンがみんな勢いがありました、良かったす。
ノダさん、カメさん、文殊四郎さん 笑顔をありがとうございます。


前日のNUMB来札といい、
この日といい、


規模が違えど放出していたアドレナリンは同じようなものでした。
というわけで僕らは反省して次につなげます。




今のVICTORY作品も良いと思います
Felony [Import CD]/EMMURE


ミリタント職人
War/Sentence



画像の表示方法わかんねー