こっちのサイトももう少し更新していってもうちょいちゃんとしたブログページにしようと思いながらもあれこれと(以下略)
mixiも気づいたら無理矢理自分のなんかよくわかんない普段の更新と告知とか(以下略)


とりあえずこっちにまとめてみました


前回、”オホーツクに消ゆ!”の詳細をお伝えしましたが
7月にも1本ライブが決まりましたので取り急ぎお伝えします!
誘ってくれたA5君とevylockコウキ君、ありがとうございます!



FALLING LEAVES RECORDS & JUSTWAY RECORDS presents
RAISE YOUR VOICE FEST
2010.7.4(SUN) at SAPPORO cube garden

LAST ALLIANCE(tokyo)
ENDZWECK(tokyo)
LOST(osaka)
MATTER(tokyo)
evylock
COSMOS
Two layers of paint
supporting-me
BARIKAN
hellne



こちらの詳細も追ってお伝えします!6月はライブが入ってません、6月末にレコーディングがあるので、それに向けてスタジオに籠ります。なんで録るのかとかは後日更新の時にでも書きます。


その前に次回のライブです!ウサミ召還後2本目!
孤高のベース職人不在でもバッチリやれるんだってことを証明するぜ!(←謎)
。。。ホント、いい感じなんで遊びに来てください。



5/22
DEAD FISH BOYS presents
~第5回~
オホーツクに消ゆ!

at
161倉庫

ADV ¥1000

MENS LIFE STATION
hellne
B.B.JUNKIE
Two layers of paint
DEAD FISH BOYS


いい話じゃないですか/AxCx

ナイスセンス

Rusted Angel/Darkane

名盤過ぎて死んだ