ビデオ!!!!!!


ぐっは~~~~~~~~~~~~~~。

買いましたよ、ついに。私も。ついに。

さよなら、昨日までの何万円かの日本銀行券。

さよなら、昨日までの何万円かのマイセルフ預金。



しかし手に入れました。これで愛娘を撮れるわけですが。



















「YASHICA」


















ヤシカ、と読みます。

もとはカメラメーカーだそうで。(マイファーザー談)


全く聞き覚えのないこのメーカーに出会った3/21を私は

『ほほ笑む君の目に映るのは・・・・・ヤシカ』の日にします。

ぜひ中村トオルさんのようなメリット的な爽やかなCMを撮影してほしいものです。



使った感じ、特に問題を感じない使用感!!   


これは決め手かなぁ(地井武雄さん談)


真っ黒ボディ一色しか用意してない商売意識の低さ!!! 


ユニークでしょ?(地井武雄さん談)



難癖つけるような事を私はお伝えしておりますが、何といっても低価格にシビレマシタ!!!!





値段はお伝えいたしません・・・


だってこの感動を。あなたにも。味わって。欲しいから。







って中村トオルらしからぬアドレナリン出っぱなしのCMを見たいです。


ぜひご協力をお願いします。






今日のおやつ

コメッコ。懐かしいぜす。