こんにちは。


こんな私は今日も生きています。ありがとう、ゆあ うぇるかむ。



さて、我が家もそろそろ新たな日本国民が誕生し番号をつけられるわけですが。

動く我が愛娘を記録しようと意気込んでおります!!!




バット!!ん~高い。高いっすわ、ビデオ。


しかも、何がいんだか、何がすごいんだか。さっぱりわかりません。


何かと細かな情報を提供してくれる各メーカーさんですが、私のように

顔面にペニスのあるような人間

(逆立ちしても男性として見られる感じをイメージしてるのですが伝わりますでしょうか)

には、ただの顔面にペニスのある人間

(逆立ちしても男性として見られる感じをイメージしてるのですが伝わりますでしょうか)

には、わかりにくい話をする顔面にペニスのある人間

(逆立ちしても男性として見られる感じをイメージしてるのですが伝わりますでしょうか)

にしか思えないのです!


ん~こっちの方がさっぱりわかりませんでしょうか。



そんな時は体中にほっかほかの米でもつけてみましょう。

さっきのさっぱりわからなかった事を忘れるくらい、自分のやってることが

さっぱりわからなくなります。


これ、オススメです。


オススメ情報提供しましたので、これに見合うほどのビデオ情報をお願いします。


何かオススメなものがございましたらご一報いただければ幸いです。












今日のおやつ

かっぱえびせん。安いんで手が出てしまう事が多いっすよね。