なんか携帯から見れなくなってたようなんで。


リトライしてみます!!












いや、まぁ。



視聴率の激しさ。





みんな、ボクシング見てたようで。













むん。







ずっと、おっさんに囲まれ轟音の中にいたおかげで、全身から酸っぱい匂いがしています。



ワキガの人の脇に

ワンパクにむしゃぶりつく

子犬!!


(子犬!!)




見てしまった

父ちゃんのオナニー!!!!



(オナニー!!!!!)





そんながっかり感でいっぱいです!



(いっぱいです!!)









って試合の結果、今日初めて教えてもらったんすが。


(新聞にて!!!)





亀田くんが勝ったようで。





あら、おめでとさん。






内藤さんはお疲れさんです。















今日は一人の晩酌に精を出し過ぎ、頭痛を感じ始めましたので。


パンツにギャッツビーって内容で終わろうと思います。









では、エンディングは


チャゲ&アスKAで

モーニングムーンです。








見上げたら~   モーニング龍~


夜に~は、枯れて~


朝焼けの~    ベランダで~


こね回して~い~る~




モーニング  りゅう~~



※解説


男は、一人の女性に恋をした。「先にシャワー浴びて来いよっ」って言ってみたかった。

いざベッドインのタイミングで困り果てるよなジュニアのそぶりに、女は呆れ。

また男も呆れ。

「先に皮余ってるわよっ」って言われたくなかった。そんな男の表情のアップ!!


翌朝、太陽の光で目覚める男。

隣に目をやるが、当然女はいなかった。

うなだれベッドから頭を落としてしまった男が見上げた先には、太陽の光を隠した

見慣れない巨木。

次第に巨木の影から太陽の光が漏れだす。その合間にも巨木は揺るがない。

「ダイヤモンドリングっちゅう現象は、身近に起きるようだ」

男はその巨木にすがりつき、遂には力なく果てるのだった。















今日のおやつ

カルビーポテトチップス うすしお

なんか普通です。