お盆の時期になってようやく暑くなりました。北海道。札幌30℃。


日中外に出ると、そこらじゅうに、武蔵丸がいるんじゃないかってくらいの蒸し暑さです。

中に内山君がいても全く気付かないくらいですよ。



そんなくそ暑い中。(ブリーフなんて穿いてはいけませんよ。)



昼間からビールを片手に和気あいあいと女性とはしゃぐ若い男たちよ!!!

ざ・びあがーでんでの若い『楽しければいいじゃん』臭の塊は、

容赦なくキャラバンで移動する、金玉みたいな顔面のくぼみに!

吸い込まれる、吸い込まれる!!

顔面ぼこぼこ治る治る!!





ナメック星人にたまご吐きぶつけられればいいのにね。何しに来てるんだろうね。

ほんと。



悔しい限りです。








ラナルータを唱えてください!!!あたりに闇がたちこみ始めた!!ってなれや!!!!!!


















ってか!!!!!????









風をひいた私は、車内でその光景を、その輝きを。


暑いコーヒーを飲みながら。


深いため息をつきながら。


不意に鳴る客からの呼び出し音を聞きながら。


街行くきれいな人を眺め。


右手は股間にむけられ。


体内に流し込んだコーヒーよりも。


熱い、アツい体液を体外へ。


ガラスにとびつく我が子孫たち。


その残骸は一輪の花となり。


若いボーイとガールにささげられるのです。


花は彼らの視界には写らない。


彼らは目前の花に精いっぱいなのだ。


私の花も精いっぱいにもかかわらず。


花弁はあっという間に流れ始め。


一瞬の火花は、体内で。


たった一人の体内でしか光らない。


まるで夏の線香花火のような。


味気なく儚いが優しい。


ふと栗の花のにおいが鼻孔をよぎる。






そういう人に。私はなりたい。

















無駄ですいませんね。





今日のおやつ

ダブルソーダ。昔の夏休みチックなアイスっす。