ほら、ちんこの皮ってむけるじゃない?
それとおんなじ感じで奥歯の奥に歯が出てきました。
周りの人は「おやしらず」って言ってますが、私は「巣箱に餌はいらねぇ」って名づけています。
しかし、こいつはなかなかの激痛ですな。
心なしかマウスからのスメルが香ばしいです。半端な覚悟ではマウス トゥ ノーズはやばいです。
勢いつけて歯医者にいきましたが、先生は「炎症が激しすぎますんでぬきません」って。
「麻酔効かないと思いますよ」って。
あらやだ。手詰まり?天を仰ぐ?
「薬で炎症おさえてから来週ぬくか決めましょう」
あらやだ。放置?全身に米つけて炊飯器に入れようとして入らない感じ?
ん~なんだかな~
けどなんとか治り始めております。
口も開けられないほど激痛でしたが、やっと飯食えるようになりました。
「ウインナーがたべられるようになったよ!!」
来週の土曜にぬこうと考えていましたが・・・友達のゴンザレス君の結婚式があるのですよね。
今日のおやつ
白い恋人。を食べたい。けど食べれないよ。
おかゆのような内容でサンクス