ほら、ちんこの皮ってむけるじゃない?



それとおんなじ感じで奥歯の奥に歯が出てきました。

周りの人は「おやしらず」って言ってますが、私は「巣箱に餌はいらねぇ」って名づけています。




しかし、こいつはなかなかの激痛ですな。


心なしかマウスからのスメルが香ばしいです。半端な覚悟ではマウス トゥ ノーズはやばいです。





勢いつけて歯医者にいきましたが、先生は「炎症が激しすぎますんでぬきません」って。

「麻酔効かないと思いますよ」って。





あらやだ。手詰まり?天を仰ぐ?



「薬で炎症おさえてから来週ぬくか決めましょう」





あらやだ。放置?全身に米つけて炊飯器に入れようとして入らない感じ?








ん~なんだかな~


けどなんとか治り始めております。


口も開けられないほど激痛でしたが、やっと飯食えるようになりました。


「ウインナーがたべられるようになったよ!!」





来週の土曜にぬこうと考えていましたが・・・友達のゴンザレス君の結婚式があるのですよね。
















今日のおやつ

白い恋人。を食べたい。けど食べれないよ。

おかゆのような内容でサンクス