



写真は赤だけどこれのブラックバージョン。
そして交換時期が迫っているリアサスの問題がある。キャリパーのブラックに合わせてプログレッシブのブラックサスペンションにしようかと思う。(写真2)
このサスペンションのメリットは安いのとキャリパーと色が合うことでデメリットは乗り心地が悪いということ。
写真3は値上がりする前に買おうか悩んでいるオーリンズのリアサス。メリットは乗り心地が最高でデメリットは高いのと2年以内にオーバーホールの時期が来るということ。
写真4は気になっているクァンタムのリアサスでメリットはつけている人が少ないので目立つ、デメリットは・・・ないような気がする。いや高いか。
とりあえずマイホーム貯金を崩すのでお金の問題は無いんだけど沢山選択肢があって悩むところだ。
あぁぁーーーー困ったなぁ贅沢な悩みだ。