こんにちは、めめです★

 

 

以前のブログで愛犬Buddyの目が大量の目やにが出て、

 

 

 

 

病院に行ったとご報告したのですが、

 

 

 

病院で抗生物質入りの目薬をもらいまして、

 

 

 

それを点眼するとかなり目やにが出なくなり、経過は順調です!!!

 

 

 

大事に至らず良かった!!!!

 

 

 

 

 

では、本日のテーマ「彼氏のファッションセンスについて」です。

 

 

 

 

まず初めに、

 

 

 

私の彼ディは服に基本興味がありません。

 

 

 

無難な黒と白を着れば大きく失敗することはないだろうという考えで、

 

 

 

白いシャツ・フードパーカー・黒い長ズボンしかもっていませんでした。

 

 

 

 

黒と白だけでダサいってどういうこと?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

 

ちゃんとダサいんです!!!!

 

 

 

なぜダサいかと言うと、

 

 

 

体に服のサイズ・形があっていないんです!!!!

 

 

 

 

 

彼ディは身長185㎝、足長、腕長、細身なので

 

 

 

 

足や腕の長さに合わせるとウエストや胴がぶかぶかになってしまうんです。

 

 

 

 

また、ウエストや胴に合わせると足や腕がちょんちょんで8分丈になってしまいます。

 

 

 

 

高身長がゆえの悩みですよね。

 

 

 

 

次にダサい理由が、

 

 

 

 

服がしわしわ・薄汚れてる!!!!

 

 

 

 

彼ディはGU愛好家なんですけど、

 

 

 

GUでもどこでも、洗濯するとしわしわになりやすい素材触り心地の生地とそうでない生地があるんですよね。

 

 

 

彼ディはすべてしわしわになりやすい厚め固めの生地の服ばかり買っていたので、

 

 

 

しわがすごいんじゃあ!!!!!

 

 

 

 

 

本当に見るに堪えなかったので、一緒に服を買いに行きました。

 

 

 

 

毎週末買い物やデートに行くときに着る私服が嫌いだったので

 

 

 

 

すべて私好みの

 

 

 

しわしわになりにくい服を選びました。

 

 

 

 

 

基本的にはシャツスタイルが好きなので、半そでシャツをいくつか購入しました★

 

 

 

 

ほんっとうに

 

 

 

 

服装をはじめとする身なりををちゃんとするだけで愛情が100倍増すんですよ!!!

 

 

 

 

高い服じゃなくていいんです。

 

 

 

 

自分に似合っていて、人を不快にさせない服であればいいんです!!!!

 

 

 

 

服ってバカにできないですよ。

 

 

 

 

服を買いに行ったのが5月だったんですが、

 

 

 

 

5月に買ったものの中で一番いい買い物になりました。

 

 

 

 

 

皆さんも、家族や恋人の服装に不満があるときは

 

 

 

一緒に買いに行って選んであげてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

お洋服お買い物デートなかなか楽しかったですよ♡

 

 

 

 

 

では今日のBuddy

 

 

 







 

おわり