娘と夫と、ちょっとお出かけランチ。

 

IMG_2654.jpg

 

IMG_2655.jpg

 

IMG_2656.jpg

 

IMG_2657.jpg

 

IMG_2658.jpg

 

IMG_2662.jpg

こころ

 

ああ美味しい。

 

どうか、何事もなく、うまくいきますように。

 

次女が帰ってきて、夫が大喜び。

 

ランチへ、行きました。

 

IMG_2647.jpg

 

IMG_2648.jpg

 

IMG_2649.jpg

 

IMG_2650.jpg

 

ふじゅう

 

IMG_2646.jpg

暖炉があって、温まりました。

 

 

わざわざお寿司屋さんで買ったのですが、あんまり美味しくありませんでした。ショボーンえーん

 

IMG_2643.jpg

 

1500円也。

 

恵方巻は一切れだけ、方角を向いて食べました。略式です。

蔓延防止なんとかで、体操教室も、自粛するように言われてますが、

 

無視して続けてます。

 

その後、元気にランチ。

 

IMG_2641.jpg

 

IMG_2642.jpg

みや

 

ランチバーが充実。

新しく入れていただいたサークルの中のお一人が

 

週一回、ランチ会をされています。

 

IMG_2636.jpg

 

どれも、本当に美味。大根はゆでた後冷凍するとか。とろけるぐらい

 

柔らかです。 これにコーヒー付きで、500円也。

 

毎週行こうと思います。