私の一番の大好物。

 

IMG_2681.jpg

 

でもでもでも・・・。

IMG_2682.jpg

ものすごいカロリー

 

これひと箱で、1144キロカロリー!!!

 

食べだしたら止まらずに、約二日半で食べきりました。

 

ひと箱だけにしてよかった・・・。

 

北海道物産展には、近づかずにいよう・・・。

夫と日曜ランチ。

 

お蕎麦屋さん

 

いつもどおり、食べすぎ。

 

IMG_2694.jpg

 

おおやま  まあまあかな。

 

このお店も、久しぶりに来たら、きれいに改装されてました。

 

どうしても、ラーメンが食べたくなって。夫と。

 

IMG_2685.jpg

たけすえ

 

美味。

 

ただ、小汚かったお店が、改装して小奇麗になってて、変な感じ。

 

ラーメン屋は、小汚いほうが、なんかおいしく感じます。

早春の訪れ

 

IMG_2674.jpg

生徒さんの作品

 

IMG_2670.jpg

私の作品。持ち運び用に、サラダボールです。

 

IMG_2676.jpg

生徒さんの作品

 

IMG_2672.jpg

私の作品

 

 

IMG_2684.jpg

我が家の玄関の靴箱の上。

 

冷蔵庫のように寒いので、花が長持ちします。

 

左の花は、お正月の花の残り。

 

この大倫の菊、なななんと、一か月半ももってます。驚異的!!!

 

2021年12月27日

IMG_2298.jpg

下矢印

2022年2月9日

IMG_2668.jpg

不思議な箱が使えなくて、そのまま放置してましたが、

 

一念発起して、不思議なアメを、すべてこのアメに交換して、

 

やっと、ゲット。

 

 

IMG_2664.jpg

 

275個は、不思議な箱から、125個は、不思議なアメから。