とりあえず日曜の報告をば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルクロノのブログ-J6.JPG
 
寝過ごしたッ!(バンッ)
 
 
 
ドラグニティを調整するうちにミスティルの汎用性に引かれてワクワクするものの、結局もとのガン伏せ型に戻る始末。
ミスティルを採用すると次の日にはほぼ抜かれているジンクス(;_;)ミスティルソス
 
-----キリトリ-----
 
ときにスタダの件、周りの話からだいたいを推測。
 
①「無効にして破壊する」効果の「破壊」には反応しない
 どうやら無効になった地点で場に存在しないらしい(?)ので正当な破壊ではないため反応しないそうです。まぁようわからん(何)
 俺はむしろ今までスタダはそんな使い方をしていなかったため特に何もない感じです(・ω・`)
 
②復活できるのはスタダで「無効」にして「破壊」までキッチリできた場合
 つまり墓地発動のアキュリスを無効にしたら帰ってこないわけです(・ω・`)か~えりた~いかえれない~♪
 
あくまで予想ですが、後者効果はスタバにも適用される予感(^q^)
 
 
 
まとめをすると、今までサイクロンや大嵐、ブラックホール、ミラーフォース、スクラップなどを無効にしてきた俺には特に変わりはない感じですね。
巷では「スタダオワコン」言われてますがとくに何の問題もなさそうです。
むしろその方々はスタダ使わない宣言でもしてるのかなー・・・程度に見てます(・ω・`)スタダ二積みオラァ(ぉ
 
そんな感じですじゃ
 
しかし今回のスタダ騒動で、コナミはシンクロ潰しに乗り出した可能性が濃厚になりました。
ドラグニティがシンクロ軸なのでそわそわする日々になりそうです(゜Д゜)