~あらすじ~
エレキを組もうと意気込み、帰宅後エレキのデッキで使うカードを探してみた。
しかし対象のカードは見つからず、整理して固めておいたケースもいつの間にかひっくり返されていたので完全にお手上げな状態なのであった(ババーン)
そんなばかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キリンなしタイプのエレキを組んでブイブイいわせたかったのになんだこの体たらくwww
探していたのはサルベージの雷族バージョン。基本的に攻撃力が1500以下のエレキならば「何でも持ってきていいよー」と言われているようなものだと偉い人が言っていました。う~ん、必須ゥェ・・・
二週間後の身内の一大イベントに備えて今のうちにササッと整理を始めますか。
ときに組みたいデッキの仕分けをしました。
組みたいもの
・エレキ
・スクラップ
・光と闇の竜
とりやめ
・BF
・アナザードラグニティ
強化
・メイン(ドラグニティ)
・Sin
優先的に組みたいものが見つかったので仕分けしました。
BFはパーツはあるものの俺の経験値ではまだ扱えない代物であるという結論から。もうちょっと後だなー
あとスクラップもパーツがそろったのでスクラップもくむぞー!
Sinはなんかふざけていろいろしてたら結構面白くなったので育てる予定。次元スキドレウィルスSinて素敵やん。
そして何より今はメイン育成がアツい!!
なんかテンションがノリノリです。

