82HIT&結婚式 | 真乃天狼の筋トレの日記

真乃天狼の筋トレの日記

遠ちゃんとJamをこよなく愛する

FI解放とイベPOTのおかげで3週間でlvアップ

やっと青DKんご・・・

 

最初は年内80かなーとおもってたけど年内82みえてきたと思い直し、

 

さらに12月になる前に82になるとは我ながらキモイ 仕事してないんじゃないかと思う

 

あとは半年後目安で85か 変身リニュの84を早めに目指すかって感じかなー

 

 

最近クラン員の増殖がはんぱなく

 

82が一人みたいな状態だったのに 85+が増え 82+もレベルアップで増え

 

平均レベルがぐっとあがってまいりました。

 

しかし8人ptで前衛7が常なので、後衛さんきてくれええええええええええええ

 

WISは  FD までお願いします

 

 

11月20日にリアル結婚式やってきました。

やっとかっていう思いと、もうなのかっていう思いが入り混じってました。

緊張するタイプではないので、緊張はしませんでしたが、

 

嫁のお父さんの手紙では、かなり涙腺に来ました。

 

らぬとゆっきーが参加してくれてほんとにうれしかったです。

 

クラ面が電報もくれて、なかなかカオスな電報紹介だったけどいい思い出になりました。

 

リネージュ復帰してよかったなーと本気で思います。

 

次はあぐねぎ結婚式参加します!!!!!!!!!!!!!