ゆいさんの日常 -5ページ目

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味


photo:01




朝、イープラスで取ろうとしたら全く接続できなくて、ローチケでとりました!( `・ω・)

整番は…
整番Bの2番3番…

FCチケットがどこまで出てるかによって違うから場所がどの辺になるか分からないな…( ´ ・ω・` )
Be-7ってわりと狭いしかなり近そうな気がするww




iPhoneからの投稿
今週忙しすぎwww
あと1日で休みだ´`

31日は己龍ライブのチケ予約しなきゃ!
結局、長崎のみにしますた。。。
弟の結婚式は6月16日だけど、連休そんなに取れないから福岡は諦めます(´;ω;`)
それに、職場は今人少ないんでそんなに休められない…



ガゼさんツアー決まったね
 
 
FC限定ライブは相方と福岡参戦かなと
秋ツアーも福岡のみにしようと思ってる。金銭的に遠征は無理…
また地元だけって笑われるだろうけど
 
己龍のライブは6月21日の長崎参戦できそうです
6月24日に福岡一人参戦しようと思ったら弟の結婚式で参戦できないかも…
用事あるからって言って福岡参戦しようかな←
 
 
 
iPhoneからの投稿
今日だっけ??
会員新システムの事前登録。
 
なんかすんげー面倒くさいんだけど
難しそうだな
 
ちゃんとスマホでも見れるようになるのか心配
 
 
 
 
iPhoneからの投稿
己龍さんライブ決まったね!!

しかも長崎も含まれてる(* ´ ∀ `* )
絶対参戦する!!!
多分一人参戦になるけど…

Be-7ってロッカー超少ないんだよな( ´ ・ω・` )



iPhoneからの投稿

この時期、やたらと不安定になりやすい。




なんかいろいろ考え込んでしまうな

アメブロ放置してたww

最近はと言うと…
この前のバレンタインで生チョコを作りましてʕ•̫͡•ʔ♬✧
ちゃんと湯せんで溶かすべきだったな…軽く分離したようになったけど、味は大丈夫でしたww
てか、めっちゃうまかった(๑*౪*๑)

photo:01





iPhoneからの投稿
photo:01






再修理を終え、やっとコンポが復活しますた( ´ ;ω;` )b



iPhoneからの投稿

んー。the GazettE10周年ライブ…

確実に参戦無理だなwww



金銭的にもだし、その日には職場の研修会に絶対出勤なんで無理なのよー。




前から無理だとは確信してたけど…