今週忙しすぎwww
あと1日で休みだ´`
31日は己龍ライブのチケ予約しなきゃ!
結局、長崎のみにしますた。。。
弟の結婚式は6月16日だけど、連休そんなに取れないから福岡は諦めます(´;ω;`)
それに、職場は今人少ないんでそんなに休められない…
あと1日で休みだ´`
31日は己龍ライブのチケ予約しなきゃ!
結局、長崎のみにしますた。。。
弟の結婚式は6月16日だけど、連休そんなに取れないから福岡は諦めます(´;ω;`)
それに、職場は今人少ないんでそんなに休められない…
ガゼさんツアー決まったね
FC限定ライブは相方と福岡参戦かなと
秋ツアーも福岡のみにしようと思ってる。金銭的に遠征は無理…
また地元だけって笑われるだろうけど
己龍のライブは6月21日の長崎参戦できそうです
6月24日に福岡一人参戦しようと思ったら弟の結婚式で参戦できないかも…
用事あるからって言って福岡参戦しようかな←
iPhoneからの投稿
今日だっけ??
会員新システムの事前登録。
なんかすんげー面倒くさいんだけど
難しそうだな
ちゃんとスマホでも見れるようになるのか心配
iPhoneからの投稿
己龍さんライブ決まったね!!
しかも長崎も含まれてる(* ´ ∀ `* )
絶対参戦する!!!
多分一人参戦になるけど…
Be-7ってロッカー超少ないんだよな( ´ ・ω・` )
iPhoneからの投稿
しかも長崎も含まれてる(* ´ ∀ `* )
絶対参戦する!!!
多分一人参戦になるけど…
Be-7ってロッカー超少ないんだよな( ´ ・ω・` )
iPhoneからの投稿
この時期、やたらと不安定になりやすい。
なんかいろいろ考え込んでしまうな
んー。the GazettE10周年ライブ…
確実に参戦無理だなwww
金銭的にもだし、その日には職場の研修会に絶対出勤なんで無理なのよー。
前から無理だとは確信してたけど…


