ゆいさんの日常 -4ページ目

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味

昨日、己龍長崎ライブ初参戦してきました\(^0^)/

なんとか振りに付いていけたし、何よりめっちゃ楽しかった><///
また参戦したいなと思った(・∀・)

物販は…
扇子とネックストラップ、扇子入れを買いましたv

彡//ω゜ミ-ipodfile.jpg




彡//ω゜ミ-ipodfile.jpg

チェキは、准司さんがいっぱい出てきたw
最近准司さん好きだから嬉しい∩^ω^∩
九条さんのレアチェキもゲットしたよ!!



最近パソコンを開いてる時が多いな…


部屋、一旦デカくしたんだけどね。
広すぎるって事で元に戻しました。

狭いけどやっと2階が完成\(^0^)/


彡//ω゜ミ




ついでに麗コスもしてみましたよ^^
メガネ付きやけど…

彡//ω゜ミ

photo:01




やっと買えたー(☝ ՞ਊ ՞)☝
初回盤無くて通常盤しか買えなかったけど…
ポストカードも付いてきたよ∩^ω^∩




iPhoneからの投稿
6月は己龍ライブ(● ´ ∀ ` ●)

てか、となり町なのに泊まりになる事に…orz
バスも電車も最終が21時だから間に合わないかもって思って…><
嫌やなー( ´ ・ω・` )



iPhoneからの投稿
ブログ更新放置してたww
久々の更新(・∀・)


今、お部屋を改造中(・з・)
2階作りに挑戦中!
時間がかなりかかるけど…
うまくいくかな…


彡//ω゜ミ

13日に初のメタモのジャンスカとカチューシャをお迎えしました>
photo:01



青系が欲しくて買いました☆
可愛い///

photo:02



お揃いのカチューシャも一緒にお迎え☆



iPhoneからの投稿


photo:01




この間もブーツ買ったってのに…
またも靴を買ってしまったw
靴大好きなのでww

リッスンフレーバーの靴。
一目惚れして買ってしまったよ///




iPhoneからの投稿
今日の14時だったよね。HERESY限定ライブの先行。

今回の申し込み超面倒くさくない??
同行者もEMTG Lite登録って…予想してた事が的中ww
相方にも登録のやり方教えて、相方のEMTGのID教えてもらって、後は申し込み…

もっと簡単なやり方にしてほしかったな( ´ ・ω・` )
てか、整番がどうなるか気になるが



iPhoneからの投稿
久しぶりにピグ部屋を模様替えしたよ^^


.-ピグ部屋

これからまたどんどん改造していく予定(・∀・)



.
ピグも着替えました^^