お疲れ様です!昨日、己龍長崎ライブ初参戦してきました\(^0^)/ なんとか振りに付いていけたし、何よりめっちゃ楽しかった></// また参戦したいなと思った(・∀・) 物販は… 扇子とネックストラップ、扇子入れを買いましたv チェキは、准司さんがいっぱい出てきたw 最近准司さん好きだから嬉しい∩^ω^∩ 九条さんのレアチェキもゲットしたよ!!
彡//ω'ミ最近パソコンを開いてる時が多いな… 部屋、一旦デカくしたんだけどね。 広すぎるって事で元に戻しました。 狭いけどやっと2階が完成\(^0^)/ ついでに麗コスもしてみましたよ^^ メガネ付きやけど…
HERESY今日の14時だったよね。HERESY限定ライブの先行。今回の申し込み超面倒くさくない??同行者もEMTG Lite登録って…予想してた事が的中ww相方にも登録のやり方教えて、相方のEMTGのID教えてもらって、後は申し込み…もっと簡単なやり方にしてほしかったな( ´ ・ω・` )てか、整番がどうなるか気になるがiPhoneからの投稿