バーベキュー | ゆいさんの日常

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味

今日は職場のバーベキュー(^ω^)


絶対太るなww
めっちゃ寒いから風邪引くなwww

彡//ω'ミまみれ日記-101102_1833~01.jpg