体重 | ゆいさんの日常

ゆいさんの日常

日常のこと、趣味のこと
病み持ち。
自閉症スペクトラム障害、二次障害(適応障害)、自傷癖有、拒食気味


今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中




去年の年末と今年の正月に連休が続いたせいでかなり体重増えた…

リアルに言うと現在56kg…

24過ぎてからかなり太るようになったんだよね('A`)
アルゴンキンのパンツも入らなくなったっていう…
職場のメシのせい?



今年は真面目にダイエットしたい。
目標は45kg。
一食置き換えダイエットしようと思う(´・ω・`)