なおってないよ~~

麗 送れないよ~~!!


あたしの携帯が 壊れたのかと思ったら

まだまだ沢山送れない方がいるみたいです(*u_u)

一つ改善したら 別の不具合って………
しかも いっちゃん大事なとこや~んY(>_<、)Y


マニュアルの利かない IT社会…………
コレが 国家に関するような事態だったらと思うと………怖いですね~汗

大袈裟だけど 汗


早く 直してくなんしょ汗汗汗

今日は 諦めて 寝ます(*v_v*)zzZ

フォト…………

投稿出来ましぇん!!!!

何度もやってみたんですが

ダメです~~~(>_<)


………麗ぁ~~~……
……(/_;)/~~………汗汗



さて

Zyからの メール汗汗


ですよねぇ~~(*u_u)

あんなに デカイ

ポスター汗汗汗


頂いても 何処に??


もう……予約入れた時点から ずっ~と


「何処サ 貼ったら いいんだべ………?」


悩んでましたよ (?_?)


やっと スッキリ致しました ♪(*'-^)-☆


って言ってもやはり!!

貼るとこ 確保出来るかいな? あと 二名様~~~? 早い者勝ちの場所取りですぇ f^_^;


最近

あんまりにも

‡麗‡のこと ほったらかしにしてるあたしですねぇ………

バンドの前面に出てくるのが やはり ルキになるので

最近 とみに 素敵になってきた ルキばかり贔屓にしてますが


あたしの心は 麗のもの (//▽//)


浮気もチョッピリしちゃうけど 自分磨きの為なのです ♪(*'-^)-☆
ドキドキさせてくれるメンズが いっぱい現れて いつも ときめきメモリアル!←っていう何かがあったよね………汗汗

いつも あまり派手に自分をアピールしない麗だから←最近は違うみたいですね!!みんな ソロでソロでって揚げた曲を作ってくる!!って ルキが言ってましたから (≧▽≦)ゞ


隣で ポツリポツリと喋ったり

灯りを丁度いい感じにおとしたBARで しっとりと呑んだり……思い切り呑みそうなあたしが見える!! (//▽//)
酔っぱらってダーツでお客さんを刺しそうな気がする!!
お持ち帰りして貰って 逆ににじり寄って襲っているあたしが見える!!
白々と明け始めた朝に 真っ白いシーツにくるまってるあたしと麗!!



∑( ̄口 ̄)!!!!!!

またやってしまった……………汗汗汗
妄想が暴走族!!!!

せっかく しっとりと大人な感じに書いてきたのに……

画像の麗みたいに (ももちゃんありがとう!!ずっと待ち受けのままですっ(≧▽≦))

妖しい女なイメージで 終わりたかったのに汗汗

フフン ┐(´ー`)┌

所詮 あたしっすね!!

あたしから 妄想取り上げたら つまんない女なんすよ(>_<)←ある意味 現実逃避の手段に使ってますから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お仕事が薄い時期で またお休みになってしまった 雨降りの朝に

変なテンションで すんまそん σ(^-^;)

次のお給料日が 怖すぎる!! あと何ヶ月 いろんな事我慢しなきゃならないんだ?←(今月頑張って DVD資金は 残しました汗汗 Y(>_<、)Y)

いやぁ~ん!! 我慢する事ばっかりで いやぁ~ん!!!! 麗~~!!!!