最近

あんまりにも

‡麗‡のこと ほったらかしにしてるあたしですねぇ………

バンドの前面に出てくるのが やはり ルキになるので

最近 とみに 素敵になってきた ルキばかり贔屓にしてますが


あたしの心は 麗のもの (//▽//)


浮気もチョッピリしちゃうけど 自分磨きの為なのです ♪(*'-^)-☆
ドキドキさせてくれるメンズが いっぱい現れて いつも ときめきメモリアル!←っていう何かがあったよね………汗汗

いつも あまり派手に自分をアピールしない麗だから←最近は違うみたいですね!!みんな ソロでソロでって揚げた曲を作ってくる!!って ルキが言ってましたから (≧▽≦)ゞ


隣で ポツリポツリと喋ったり

灯りを丁度いい感じにおとしたBARで しっとりと呑んだり……思い切り呑みそうなあたしが見える!! (//▽//)
酔っぱらってダーツでお客さんを刺しそうな気がする!!
お持ち帰りして貰って 逆ににじり寄って襲っているあたしが見える!!
白々と明け始めた朝に 真っ白いシーツにくるまってるあたしと麗!!



∑( ̄口 ̄)!!!!!!

またやってしまった……………汗汗汗
妄想が暴走族!!!!

せっかく しっとりと大人な感じに書いてきたのに……

画像の麗みたいに (ももちゃんありがとう!!ずっと待ち受けのままですっ(≧▽≦))

妖しい女なイメージで 終わりたかったのに汗汗

フフン ┐(´ー`)┌

所詮 あたしっすね!!

あたしから 妄想取り上げたら つまんない女なんすよ(>_<)←ある意味 現実逃避の手段に使ってますから :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お仕事が薄い時期で またお休みになってしまった 雨降りの朝に

変なテンションで すんまそん σ(^-^;)

次のお給料日が 怖すぎる!! あと何ヶ月 いろんな事我慢しなきゃならないんだ?←(今月頑張って DVD資金は 残しました汗汗 Y(>_<、)Y)

いやぁ~ん!! 我慢する事ばっかりで いやぁ~ん!!!! 麗~~!!!!