みんなライブ楽しそうで い~な~~


ライブは卒業したって宣言したけど 近場に来れば やっぱ行くと思われるしぃ~~
バッチリ化ければ まだギリギリ行けるしぃ………
たぶん……
仙台に ハコが無いのは辛すぎる…
ちっこいハコだと the GazettEさんキツキツでムリ~~
一番後ろで控え目に参戦したいのに…
夏のツアーも仙台無いし
いじけるぅ~~るぅさん



ライブは卒業したって宣言したけど 近場に来れば やっぱ行くと思われるしぃ~~
バッチリ化ければ まだギリギリ行けるしぃ………
たぶん……仙台に ハコが無いのは辛すぎる…
ちっこいハコだと the GazettEさんキツキツでムリ~~

一番後ろで控え目に参戦したいのに…

夏のツアーも仙台無いし

いじけるぅ~~るぅさん
