に 行ってきた←実に一年ぶりかな…(^_^;)
若干~~~と言うか
びゅーちふるに想像してたようにはいかないもんだね




↑こうなる予定であった………
がしかし
スタイリング次第では オバチャンあたまである………(苦笑)
カラーを入れられないんだな

今の会社…
余計 オバチャンあたまである………(〒_〒)
ぱあま なんて 二十年ぶり?
ま…
やっちまったもんは仕方ねぇ~~~
おめかしの日は それなりにはいけんだろ

ガゼットさんのLIVEまでには 馴染んでるとええなぁ~~~(*^_^*)
今日も1日 風薫る 爽やかな日であった
東京電力4号機の危機さえなかったら 心の底から明るく楽しめるのに………