ウィルスめぇ………





おまぃらのせいで 10日間も酷い目にあったやないか~~~(怒)!!!!!!





!!
戒くん!!!!お疲れさま~~~引き続き作業頑張ってね~~~(^O^)/






いゃ…
未知のウィルスって訳じゃないんだが






流行りのインフルエンザ←ナウい新型ね!! 正確にはAとC型ペア~






治ったと油断してたら 胃腸炎でWパンチ汗汗汗





今年の胃腸炎は吐き気の症状が強いらしく






1日一食 お粥を食するのが精一杯だた!!!!






家族全員 吐き下しで………なんちゅー患者さんで溢れておりんした 今日も






処置出来るウィルスで まだ良かったけど あれが未知のウィルスだったら 死ぬわい!!






地球環境がどんどん変化して 未知のウィルスが蔓延したら 人間なんてひとたまりも無いわな汗





ぁあ~~~怖い怖い汗






いままでの積もり積もった寝不足もあって 1日20時間位寝てた!!






明日からまた3時起きなのに 寝れん汗汗汗





お腹もゴロゴロ賑やかである………汗






頼りにしてくれる上司からの電話で奮起したものの





早よ寝ねば汗

明日の仕事に支障をきたすではないか………






皆さんも お気をつけあそべ!!