にするか 携帯にするか悩みちう汗






三年使ってる今の携帯もまだまだ知らない機能が有るみたいな無いような有るような……






つまりは全てを使いこなして無いあせるあせるあせる






なのに



お使いの端末ではご利用出来ません






とかなんとか拒否られるサイトがもろもろ…汗






スマホにしなって~~~←気軽に言うな~~あせる






携帯の機能さえ使いこなして無い奴が 多機能過ぎるスマホを使えるとは思えないし 個人情報がだだ漏れなんでしょ!?←ホントに???






今朝のショップのチラシにも 携帯が載ってない………(*u_u)






悩む~~~あせる