日曜日のガゼットさん




雨かぁ…汗





寒いだろ~な~~~汗汗




今 この時間でも 十分寒いもんなぁ~~~汗





昼間と温度差ありすぎだからょぉ………(・_・;)








しかし


疲労がハンパ無い汗汗汗





常に全身筋肉痛だし 腕は上がらないし←二の腕はマッチョなの (/_;)/





明日からライブ前日まで 3時起きだし←ライブ中寝そう……イヤイヤイヤ汗(笑)





楽しいライブになるといいなぁ~~~(//▽//)


















………だ~から!!(怒)

ルキは仕事持ちすぎだっつ~~の!!(σ・∀・)σ






そろそろ 自分自身と向き合おうよ……ね汗






優しいファンばかりじゃ無いんだから…





特に 東北は





暫く ライブなんつ~楽しみから遠ざかってた人も多いんだから←自分含めて






期待してるわけよ…うん










会場と日程の組み方もどうかと思うけど……←鍛えてる麗さんとは違うしね…ルキちゃん汗









なんだかんだ言っても 楽しみたいの






気を使ったり 涙流すようなライブは嫌なだけ






手厳しい事言って すんまそん汗





雨 降るな~~~