咲きはいらない! って





言っちゃってもいいのに……ルキ






前々から 嫌いだって 言ってたじゃない…






ルキが欲しいのは






女の子のふりをした(笑) 





拳を振り上げデスボでかかっていく 勇ましい オトコ女よね (笑)






そこら中で咲かれるのは なんかなぁ……






違う気がする………うん








ガゼ☆ときどき…独り言-111011_1727~0001.jpg


ちょっと前に来てたDMと






放射能のモルモット調査書類←半分ヤケクソ!!






天国と地獄の案内書みたい……






紙切れに3月からの4ヶ月の間 毎日 時間単位で何処で何してたか書くの…






今更…





忘れてるから……
┐(´ー`)┌






んなこと書くより それなりに設備の整った病院で全県民調べてくれりゃいいんじゃないの?
毎年 定期的に





原発が爆発した時に 呑気に屋根の修繕しててバリバリ外に居ましたけど?











ね…
ヤケクソにもなるよね (苦笑)






毎日 午前三時から会社への拘束時間で過ごしてると





時々 アタマがおかしくなる…←元々おかしいんだけど (笑)








もうすぐ ガゼットさんのライブがあるから






少し…いっぱい忘れさせて貰お!





咲くのは 無しでね
♪(*'-^)-☆