あまり寝覚めが良くないのかな? (笑)





顔文字に 覇気が無い………汗 (^_^;)





夜も暑いしね~





夕べの相馬市なんて 史上初の?←多分あせる





!!熱帯夜!!!!!!





あそこまで寝苦しかったのは 多分初めて汗





言うても 葵ちゃんもルキさんもエアコン効いたすんばらしいお部屋で寝てるんだろし





お仕事が忙しいせいか………





何して欲しい?By ルキ





なんて聞かれても~~~~~!!(//▽//)!!←イヤ…そうじゃないから汗





の前に 行かないから~~~(*´Д`)=з





…………あんまり秘密裏にしすぎるから 今はDir のアルバムのが 楽しみだしぃ~~~(〒_〒)←全曲試聴も太っ腹!!←聴かずに我慢するけどあせる





あぢぃなぁ…汗





夕立来ないかな……





仕事場とそれ以外の場所での温度差が 15度以上って ねぇ………





身体おかしくなるょね汗




あぢ!!あせるあせるあせる