ダダダダダッ!!!!!!





って 揺れるの無し~~~(泣)





なんかこう……


予兆みたいな?





カタカタカタ……からの~~~


グラグラグラッ!!





っちゅ~のが 地震ってもんだろ~がよぉ~~~汗





あんまり揺れてると 南北の海側の端っこ おっきょれそう……汗





家族で家にいないときに《巨大地震が来た場合シュミレーション》ってやつを話し合おうとしなきゃしなきゃと 先延ばしになってるからなぁ………





お休みの日にでも 文書にしておこう! そうしよう!!








ニュースでしきりと 浜岡原発………





東海地震?を想定してなんだね…





起きてからでは遅いんだよね…





備え有れば憂いなし





万が一にも何らかの事故が起きたら


今の生活を全て失う事になるんだから…





想像がつかないだろうね…





家はあっても 帰れる場所が無いって





大切なものに囲まれた癒やしの部屋のドアに 触れることすら出来なくなるなんて……







少しの不便と引き換えにするくらい 我慢出きるよね…