四時起き 人手不足←人員整理なんかしたから~~~汗




ベテランさんが居なくなって新人さんに教えながらやれる程の時間がな~~い!!!!!!←時間勝負の商品だから……




掛け持ちの仕事にはチト ハードワーク過ぎる汗汗汗




帰り着くと知らずのうちに寝てるし汗




いつまで身体が保つかしらん (〒_〒)








ガゼットさん 来月雑誌沢山みたい………




財政難だから 厳選して買おう (泣)




ルキちゃんお薦めのマッシブ Amazonさんに予約済み也!!




こんな田舎の本屋には 入って来ませ~~んあせる




明日届かないかなぁ~~~ 無理だべなぁ~~~ 明後日のお休みの日に読みたいなぁ~~~







ダメだ………




眠すぎる汗 もう寝るあせるあせるあせる




余震のバカ~~~!!!!!!




さっさとおさまりやがれぃ!!!!!!