
ガゼットさん キタ~~~~~(*´艸`)

ドキュメントだけ見終わった~~~(//▽//)

本編は夜になってから←六時にご飯食べ終わったらソッコーで後片付けして直ぐ観るっ

イマイチ自分の中でてんそんが上がらないのは 仕事に行けてない不安感からだべ……(〒_〒)

ドキュメント にやにやしながら観た
(//▽//)『緊張なんかしてね~し
』とか←葵ちゃんらしい (*´艸`)れいちゃんの聴診器代わりのお手手とか←麗に触るときだけ代わってほすぃ (//▽//)

ルキの可愛いトコとか
麗の声とか (//▽//)
イケメンな戒くんとか
久しぶりのガゼットさんしか観てないと言う

酒井くんは元気かね?
ルキのMCが泣かせるね………
本編観ながら 娘とヘドバンしよ
(*´艸`)←二人ともライブ行きたくてウズウズしてる

ところで

FOOL'sさんとこの ドームブック
延期になったらしいと聞きもうしたが←本屋さんが開かないので情報が全くナッシング
(泣)振り込みの期限はいつまでですかいな?
お仲間さん教えてたもれ
o(_ _*)o ヨロシクオネガイシマス


落ちついた頃にデカい余震来るから なんとなく寝不足なり
仕事再開する頃には地震無くなんないかな…
てか
早よ 仕事したいなり
