ガゼ☆ときどき…独り言-101125_1437~0001.jpg

バースデーメッセージ送ったよ!!(//▽//)!!






お休みの日じゃないと忘れちゃうから(苦笑)あせる←いくら愛が大きくても!!……寄る年波による諸々の弊害には勝てまてん汗




この葵ちゃんさぁ~~~~~





あたしの枕元でいつも見ててくれるんだ~~~
(//▽//)←この際 見ててくれてる!!と言うことで許してたも (*´艸`)








麗はサッカーに夢中で←誰も更新しない時に限って書き出すって (笑)





今年ものっけからマイペース (*´艸`)





麗はパーティー行かなかったのかな?
葵ちゃん お友達沢山出来たかな?
もう 淋しい想いあんまりしないくらい賑やかな葵ちゃんになれたらいいな……











寒すなぁ~~~汗


と思えば



このまま春になればいいなぁ~~~なんて日も汗




東北のあたしんちが全く雪無しなのに





南であんなに大雪て……………





なんか不思議 (^_^;)





太平洋側に住んでて良かった……つくづく思うけふこの頃