ルキさんにハモって
時々 音がハズれる爆音声で通勤しているアタシです
(*´艸`)PLEDGE 難しい (笑)
酒井くんの運転する車に乗ってたルキも嬉しかっただろうけど
さかブロ読んだゼッターさんも嬉しかっただろなぁ~~~(//▽//)
………あ…あたし…
あたし?
?

みたいな (*´艸`)
早朝の街並みを←たいして家無いけど


PLEDGE やや爆音で通勤して←常識の範囲内でね

葵ちゃん曲のルキの雄叫び&ギターずの音でビックラこいて
こんなデカい音だったんだ

と慌ててボリューム下げる毎日



PLEDGE のめり込んで聴いちゃうから f^_^;
ガゼットバス隣に付けるような事あったらもれなく

なんも考えてないようなアホな顔して
PLEDGE 歌うあたしが見えます (*´艸`)
車通勤15分の世界で
気持ちの切り替え致しておりんす ♪(*'-^)-☆
明日もPLEDGEヘビロテで☆ (*´艸`)