誰が?


ガゼットさんに噂なんて出てるの!!??




ナイナイ!! (*´艸`)






変な噂 立てないでっあせる
┐(´ー`)┌






早起き ルキ!!

二度寝はしてるかな?



あたしもいつもの時間に起きちゃった汗

ちょっと眠~~い






酔い止め センパア←前のライブん時の余りだけど……

大丈夫っあせるあせるあせる



薬局でアリナミンとビタミン水…



マフラータオル持ったし 軍資金 チケ!!!!



気合い!! (*´艸`)





起きてやる事やって 戦に出掛けますぜ!!




今宵 ガゼットさん仙台☆


参戦される皆さま方!!
どうぞ宜しくお願い致します ♪(*'-^)-☆