SHOXX のインタビューで葵ちゃんが語ってくれてたけど



今回の新曲達!!



ギターずの絡みが沢山聴けて嬉し~~~!!!!!!



ユニゾンは勿論すっげ~~~格好いいけど



ヘッドホン越しに流れてくる ツインギターの醍醐味と言うか



麗と葵ちゃんで絡む絡む!!!!!!



なんか 凄く 嬉しい~~~(//▽//)



冬に出る新曲達はもっと絡んでると言うか



絡み放題 絡みすぎで 絡まっちゃってんじゃね~か っていうくらいのことになってます(笑)←葵ちゃん曰わく



ギターキッズ達からのリスペクトの嵐が見えるようだわ~~~(*´艸`)



自分達のバンドで弾きこなせたら絶~対!!格好いいもん!!!!



右から左から麗&葵ちゃんが来るわ来るわ!!!!



快感~~!!!!(//▽//)!!



12月の新曲達が楽しみ過ぎる~~!!!!!!








葵ちゃん 02でやって欲しい曲聞いてたね!!



ガゼットさんの楽曲はどれも好きだから



急に聞かれても返答出来ませ~~ん (*´艸`)



あれこれ迷ってるうちに時間ばかりが過ぎていく~~~



候補曲決まってるけど もしかして聞いて貰えるのかしらん (笑)








ルキは 相変わらず忙しいのねぇ………汗



急激な温度変化が気になりますあせる





インフルエンザ 出始めたね………汗



気をつけなくちゃ!!!!


!! (^_-)☆