格好いい!!!!!!



ライブが楽しみな曲だねっ!!


  !!VERMIN!!



早くライブで聴いて暴れたい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ!!



絶対イケイケだし!!
盛り上がるに決まってる~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ









………聴きながらちょびっとアタマ振ってみた!!



……クラクラする…
あせる(^_^;)あせる



センパア必須だな こりゃ汗



貧血もライブまでに治らな………ムリダベ汗






何はともあれ!!



早くライブ行きたい!!!!



ガゼットさんと愛し合えるの 超~~~!!!!!!

  楽しみっ!!!!



02半ばの仙台☆



新曲達も 程良く進化してる頃!!!!



後 ひと月程



わくわくさんです!!!!!!









あ○ぞんさ~~ん

二枚一緒に送ってよぉ………汗


カップリングのもう一曲すげー気になるぢゃん汗









ぐはっ!! (//▽//)!!!!



麗の流し目 エロい~~~(//▽//)(//▽//)



間奏に入った瞬間のとこ!!



ヤバいヤバいあせるあせるあせる



心臓止まりそうだった!!


弦楽器隊のセクシーなこと!!!!!!



ルキのメイク 好きょ!!

セクシーだし なんか可愛い!!!!
大人と少年が混在してる感じがする!!(//▽//)



戒くん パワフルだね!!
格好いいよ!! うん





ガゼットさん 益々素敵で 参っちゃうなぁ~~~~~(*´艸`)



ライブが段々現実味を増してきそうで 楽しい!!



過ぎてしまうのは悲しいけれど



早くライブおいで~~~



今朝方の夢☆

ガゼットさんのライブに行く夢だった!!



なんか凄く楽しかった!!





ん~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


わくわくし過ぎて 怖い!!!!(笑)