ぎょおぉうぇ~~~



眠い~~~!!!!!!



朝 五時に起きなきゃならんから ガゼットさんのラジオ聴けない~~~~~汗



昨日も一昨日も熟睡出来んかったから



仮に目覚ましセットしても 起きらりない汗汗汗



無理して起きたら 仕事ちう 倒れる自信ある!!



貧血のお薬も やっとこさ今日から飲み始めたから まだ効かないし



絶対 倒れる自信ありだね……(^_^;)

輸血1200ccすると治るらしいょ

この貧血汗



や~ょねぇ汗 輸血なんて………(〒_〒)



早くお薬が効いてきて 何でもバリバリやれる葵ちゃんみたいな丈夫な体になりたいわ (*´艸`)



大昔
オールナイトニッポン←聴いてた人もあるよね~~~(*^_^*)



あの頃は雑音もさして入らず クリアに聴けてたのに 今 聴けね~汗汗



二時間喋りっぱなしのガゼットさん 聴きたいぃ~~Y(>_<、)Y



絶対 面白いはず!!!!



REC も終わったし 心おきなく騒げるし



電波来ねー――――汗
(〒_〒)―――………



ラジオまで田舎だしぃ汗



なにより ねむい汗汗汗(ρ_-)o



三連休なぞ関係ないしなぁ~~~←まぁそれはもう吹っ切れてるんだけど





寝ぼけながら起きてしまいそう (^_^;)



お風呂入って 寝よ汗