葵ちゃんのつぶやき 面白~~~い (≧▽≦)ゞ
歌いにくすぎるだろ

って ツッコミ入れてるつぶやき返しとか
しかし あの ○ズの名曲があんな風になるんね
(笑)~君をりーちゃの後ろにて―のせ♪きーぶれ、ぱいいつぎりに―て―しめ、くりゆつ~くりゆつ~ 下ってく~♪
笑ってしまったし 確かに歌いにくすぎるだろ
(笑) ね
(*´艸`)葵ちゃん同様
あたしも T-BOLAN 好き

今度カラオケ行ったら
歌い出しや 隙あらば 【ん】入れて歌ってみるね
(*´艸`)80~90年代の歌謡曲って 確かに極上過ぎる
♪忘れられない曲がいっぱいあるもん
('-^*)/その前の年代もいいと思うょ


中森明菜ちゃんか~~~
好きだょ~~~♪
明菜ちゃん嫌いな人って いないんじゃないかな~~
葵ちゃんの隣に明菜ちゃんね~
似合うんじゃないべか!(笑)
早く理想のおねいさんが見つかるといいね

今夜は 和己くんと
ダーツかな?
明日は近いしちょっと余裕あるし?
程ほどで帰ってね


(*´艸`)
て

マジでダーツ行くのかな…
元気っすな
(*^o^*) 葵ちゃん
楽しいつぶやきありがと

